読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よく見てみよう、アイドルを。

個人的なアイドルに関する感想や情報、好き嫌い等ゆるい感じでアイドル魅力を伝えていきます!

どんどん熱くなるねぇ、曲名公開!!!!さきどり発信局のさきどり情報!!!

 

 

 

 

 

 さてさて最近はドはまりしている、さきどり発信局の記事しか書いておりませんが、この連休はさきどりちゃんのリリイベラッシュということで、僕も本日、エソラ池袋のHMVで行われたミニライブ見に行ってきました!

 

f:id:sddkyjb84-1663099:20170109025826j:plain

                         資金運営でお悩みの経営者様へ

 

 今日のリリイベのセトリ

 

 

  1. NA!NA!NA!(自己紹介ソング)
  2. It's a Show Time!(1stシングル)
  3. ギミレパ(みんなで一緒にふりをする曲)
  4. あぁ戦うものよ(さきどりちゃんが一番カッコよいと思っている曲)

 

すみません、曲名の表記が正しいかわかりませんが、一応本人たちの口から言っていた通りに書きました!!!!

 

 

前回の記事でさきどりちゃんのデビューライブでの欠点をいくつかあげましたが、今回のリリイベでのライブではその欠点が直されていて、アイドルとしての成長が早くも見ることが出来ました。

  

f:id:sddkyjb84-1663099:20170109031352j:plain

 

まずは曲名をちゃんとファンに伝わるようにはっきり言ったこと。

そして、ソロパートのマイクの音量。

このマイクの音量は恐らく彼女たちに問題があったと、前回言っていたことと違いますが、そう思いました。

 

 

つまり12/28のデビューライブの時、ソロパートとサビなどの口パクパートの差が結構あったのでこれはマイクの関係かと思っていました。でもよくよく考えてみたら声があまり聞こえなかったのは緊張のせいだと感じましたね。

初お披露目のライブで緊張しない子なんてたぶんいませんね笑すみませんマイクのせいになんかしちゃって。

 

てなわけで、何が言いたいのかというと。。

 

少しずつではありますが、ライブに慣れてきたのかなと感じました。

 

 

ソロパートも徐々に声が出てきましたし、ダンスのほうもだいぶそろってきました!!

 

 

 

 

 

さらにうれしいことに、すでにコールらしき掛け声も出来上がりつつありました!!

 

 

 

また、ファンの方には一緒にサビのふりをしている方も多々見受けられました。

 

 

彼女たちの口からは本日発表されたのですが1月28日㈯に早くもさきどり発信局の単独ライブが決定しました!!

場所は表参道GROUND

 

前売り券もやってるそうです。

ぼくはもう予約しちゃいました笑

 

 

f:id:sddkyjb84-1663099:20170109052136j:plain

 

 

早いてんんかいですよね、、、、

このすごい勢いのままもっともっと羽ばたいてくれたらと思います!!!

 

 

頑張れっ!さきどり発信局!!!