よく見てみよう、アイドルを。

個人的なアイドルに関する感想や情報、好き嫌い等ゆるい感じでアイドル魅力を伝えていきます!

私立恵比寿中学12/22クリスマス大学芸会セトリ&レポート

12/22私立恵比寿中学クリスマス大学芸会オーシャンズガイド1日目終了いたしました!

 f:id:sddkyjb84-1663099:20161222222916j:image

 

そこで本日のセトリとともにレポートを書きまーす😀

 

セトリとその詳細

 

 

1:オープニング映像 ( 今回のテーマであるオー シャンズガイドにそって、メンバーがファミリーを海の世界へ案内してくれるような映像 )

2:Thanks! Merry Christmas K

3:あたしきっと無限ルーパー

4未確認中学生X

5:参枚目のタフガキ

6:自己紹介

7:キラキラネスキラネス

8:Another day

9:キングオブ学芸会のテーマ

10:仮契約のシンデレラ

11:手をつなごう

12:映像(柏木、松野)

13:新大陸(新曲ユニット安本+真山+松野)

14:たまげた恋のエルニーニョ(小林+中山+柏木)

15:んでーなクリスマス(星名+廣田)

16:映像(柏木、松野、中山)

17:CHAN-CHARA-CHAN

18:大人はわかってくれない

19:中人DANCE MUSIC

20:フレ!フレ!サイリウム

21:MC

22:イイトモ

23:PLAYBACK

24:全力☆ランナー

25:まっすぐ

26:MC

27:サドンデス

28:MISSION SURVIVOR

29:ちちんぷい

30:春休みモラトリアム中学生

[EC]

31:Lon de Don

32:ポップコーントーン

33:えびぞりダイヤモンド!

34:MC

 

今回は結構昔の曲も取り入れてくれて、さぞファミリーの方々も喜んだじゃないでしょうか。

 

また新ユニット曲を3曲披露してくれましたが、コンセプトどうり海の生物のコスチュームをまとったメンバーが盛り上げてくれました!!

 

クマノミの衣装をまとったのは真山、安本、松野

 

イソギンチャクは中山、小林、柏木

 

 

 

そして、星名と廣田はカニ🦀

 

全員可愛らしいコスチュームをまとって歌ってくれました!

 

 

そして何より面白かったのは、松野さんと柏木さん、中山さんの映像です。

 

 

柏木がMCとなり、松野さん、中山さんはカニの被り物をつけ、この2人がショートコントをし始めるという映像です。

 

 

とても面白く見入ってしまいました笑

 

 

また、新曲のサドンデスは予想通りの大盛り上がり!!

f:id:sddkyjb84-1663099:20161222222925j:image

 

ダンスバトルは会場が一体となったって感じでした!また、ダンスバトル中の劇にも変化が!?

 

本当は廣田が最後勝利するオチですが、今回は廣田が「代々木体育館のカラスに襲われた〜」と言って、最終的に真山が勝つというオチでした笑

 

 

 

アンコールも大いに盛り上がり、明日はさらに盛り上がるでしょう!

 

 

それでは明日に備えておやすみなさい💤