よく見てみよう、アイドルを。

個人的なアイドルに関する感想や情報、好き嫌い等ゆるい感じでアイドル魅力を伝えていきます!

エビツアー買ったどぉ!

さてさて僕は

 

本日、

福家書店新宿サブナード店でエビツアーのお渡し会に行ってきましたよ!

 

僕はですね、第1部で整理券が11:15からだったんですけど、まさかの寝坊しまって、

 

 

第1部が終わる直前にギリギリセーフっていう感じで、とてもバタバタしてた朝でした。涙

 

 

 

なんとか間に合ってなに話すかも決めないまま出陣したんですけど、もしかしたらこの戦法の方がいいかもしれません笑

 

 

普通に喋ることができました笑

 

1部は、真山さん、星名さん、松野さん、中山さんでした!

 

中山さんからエビツアー本誌を受け取り、りななんから写真を手渡してもらい、

 

星名さんはまさかのスルー笑

 

そして真山さんからは福家書店の袋を受け取るって感じの流れでした。

 

 

推しメンコ会の時も青髪で参加して、今回も昨日、ってか今日の朝方に青に染めて参加したんですけど(お前、だから寝坊すんだよ!)、

 

そしたら

僕:この前の青髪です!!!

 

りったん:  ………ぁ、ぁぁああ!!!!!

 

                来てくれてありがとう😊

 

 

まさかの覚えててくれました!!!

 

 

 

 

やったぁ!

 

 

 

それが一番嬉しかった。よ。

 

あ、まさかのスルーした星名さんは、僕が真山さんのところにスライドした直後に、「髪が青だ!!!」

って言ってくれました笑

 

 

それで真山さんが髪の色に気づいてくれたんで、ナイス星名さん!って思いましたね。笑

 

 

思ってたより真山さんが小さくてびっくりしました。

 

はい。以上です。

 

 

たった数分だったけど、夢のような空間でした。

ありがとうございましたぁ😊

 

f:id:sddkyjb84-1663099:20161127165124j:image