よく見てみよう、アイドルを。

個人的なアイドルに関する感想や情報、好き嫌い等ゆるい感じでアイドル魅力を伝えていきます!

11/16 エビ中推しメンコ会inHMVエソラ池袋

 

さてさて11/16に私立恵比寿中学のベストアルバム2枚同時発売しましたね!

「中卒」 「中辛」!!!

僕は奮発して、コンプリートベスト買いました!!

f:id:sddkyjb84-1663099:20161121130346j:image

ちょうど講義が早く終わったので、僕はりったんとりななんに会いに行ってきましたよ〜

 

 

まずまずエソラ池袋のHMVエビ中一色!!

f:id:sddkyjb84-1663099:20161120190355j:imagef:id:sddkyjb84-1663099:20161120190411j:image

 

メンコ会が18:30からだったのですが、僕はちょうど30分前くらいからスタンバっていました。

それにしても人が多いこと。

 

実は僕今まで日本の北の方に住んでたもんでして、情けないことにこういうイベントに参加したことがなかったのです、、、

 

でも今回参加していい経験になったし、とても満足しました!

 

 

ではでは当時の様子について、

 

f:id:sddkyjb84-1663099:20161121130941j:image

 

お二人さん、肌寒いのにご苦労様です笑

オシャレですね

 

この服装からどちらにも個性が感じられますね。モデルでもあるりったんはキュートに可愛らしく、首元の黄色いリボンがポイント?ですかね笑

りななんは、THE大人 な感じがして、グレーのモノトーンカラーで攻めてますね。ヒールのファーもカッコ可愛いかったっす💕

 

僕はりったんの方に並びました。

 

徐々に自分の番に近づくにつれて緊張が、、、!?

 

ほんとに不思議な感覚でした。

 

とうとう回ってきちゃいました。

 

自分の話そうと思っていたこと

『こんちわぁ、今日は◯◯からきました!さっき食べたエビチリの胃もたれがやばいです。っていうのは冗談ですっw新曲めっちゃよかったです。』

 

いや無理でした。笑

 

 

 

だって初めてですもん!

 

 

僕はいま髪の毛が青色なんですけど、

それをりったんに突っ込んでもらったのだけは覚えています笑

 

青にしてよかったと心から思っています笑

 

あ、メンコは当たりました!!

 

 

とこんな感じでした!

 

 

ここあと地元のタワレコでくじを引きたかったので中辛と一枚買ってくじを引いたら、

 

なんと幸運なことに

A賞のオリジナルTシャツ!

f:id:sddkyjb84-1663099:20161121132327j:image

 

なんか幸せな1日でした。

 

 

でもその日課題で徹夜しました。

 

 

 

ではまた🖖