よく見てみよう、アイドルを。

個人的なアイドルに関する感想や情報、好き嫌い等ゆるい感じでアイドル魅力を伝えていきます!

MIREITOPIAを見ての感想

私はまず星名さんがグラビアのしかも水着姿も

ある写真集を出すと聞いて、これを見ることに

少し抵抗感がありました。今までスタダのアイ

ドルがこのような写真集を出したことは自分が

知る限り無く、現在のアイドルのあり方が多様

化する中で、グラビアで押すようなアイドルに

なって欲しくないと心のどこか片隅で思ってい

たからだと考えます。

f:id:sddkyjb84-1663099:20161120020433j:image

しかし、ある種の期待感もあり、手にって購入

しました。読み終えた頃には満足感しかありま

せんでした。それは、他の方々が出しているよ

うな写真集にはないような何かが、私の心に響いたからです。
先ほども書きましたが、多様化するアイドルの

あり方、とりあえずエロチックなセクシーな写

真を使えば、まずファンの獲得はしやすい。と

いうような傾向が今のアイドルには、なきにし

もあらずだと思います。

 

 

しかしこの星名さんの写真集「MIREITOPIA」には、もちろんセクシーな部分もありますが、それが先行しないというか、そのことを思う前に星名さんの素の姿、可愛さの方が真っ先に伝わってきました。最後のインタビューでご自身も言っておりましたが、セクシーさを意識するのも大事ですが、今回が星名さんの自分らしくポップな感じの写真集が出来上がったんじゃないかなと思います!
次号が楽しみで仕方がありません!!