よく見てみよう、アイドルを。

個人的なアイドルに関する感想や情報、好き嫌い等ゆるい感じでアイドル魅力を伝えていきます!

余談ですが、、、

結構前なんですけど、

 

私がアルバイトしている焼き肉屋さんに

 

 

なんと

 

 

 

ももいろクローバーZのれにちゃんこと、

高城れにさんが来てくださいました!

 

ちなみにお母様とご一緒でした笑(いつも仲良しですね)

 f:id:sddkyjb84-1663099:20161012110619j:image

 

その日は平日で、時間は20時をまわった頃でした。お客さんもあまり多くはなかったので、他のお客さんには、れにちゃんの存在は気づかれませんでした笑

 

 

しかもなんとご親切にお店のお皿にサインをしてもらいました(本当はダメらしいんですけど)

 

 

これが証拠です!

 

f:id:sddkyjb84-1663099:20161012110019p:image

 

 

 

嗚呼、プライベートでもサービス精神旺盛なれにちゃん。ありがたやぁ〜

 

 

しかし、まじかで見るとドキドキしちゃうほど可愛いかったですね。仕事に手がつかなくなるくらいです笑

 

 

 

あ、ちなみになんですけど、ここは私の特権なんですけど、れにちゃんのいろんなこと聞けちゃいましたぁ笑笑

 

 

しりたいですかねぇ???笑