よく見てみよう、アイドルを。

個人的なアイドルに関する感想や情報、好き嫌い等ゆるい感じでアイドル魅力を伝えていきます!

こちらも是非!

f:id:sddkyjb84-1663099:20161008020859j:image

 

 

こちら「月刊エンタメ」も買うべきです!

中には今話題の欅坂46であったり乃木坂やSKEなどの秋元康さんプロデュースアイドル盛りだくさん!その他も様々なアイドルたち掲載されております

 

 

んまぁ今回は欅坂46のクリアファイルが特典として付いてきたので、つい購入してしまったのですが、

 

欅坂46を私自身推しているということで、欅坂の特集の内容に付いて、購入していない人にわかるようちょっとだけ紹介しますね〜(その内容の詳細は是非手にとってみてくださいね〜)

 

 

f:id:sddkyjb84-1663099:20161008021719j:image

 

と、最初のページから欅坂46の御三方、平手友梨奈×今泉佑唯×長濱ねるによる9ページもある特典が組まれております。

 

写真集感覚で見れるので御三方の可愛らしい表情を楽しむことができますヨ!

 

また、雑誌の中間あたりには「気になって仕方ない欅ちゃんたちのこと少しずつ解明したい‼︎!」と題した特集があります。

 

幾つかある話の中で特に面白かったのは、今泉佑唯とのユニット「ゆいちゃんず」でお馴染みの「小林由依」のブログ内容に付いての話です!

 

f:id:sddkyjb84-1663099:20161008023230j:image

 

小林さんのブログが毎回おもろいという話から始まり、あの時のあの話は一体何だったのか?お風呂ネタが多い。など、小林由依の日常で起こっていることをブログから解明していくという内容でした笑

 

他にも様々な特集が組まれていたので読み応えがありました。皆さんも是非手にとってみてくださいな‼︎