よく見てみよう、アイドルを。

個人的なアイドルに関する感想や情報、好き嫌い等ゆるい感じでアイドル魅力を伝えていきます!

おれ的アイドル見解part1

みんさんこんちには!

 

最近アイドルといっても多種多様で、可愛さだけでは生き残っていけない時代になってきました。

 

そこで私が考える生き残れるアイドル像をお話していきますね。

 

 

 

 

part1可愛らしさ(✖️可愛さ)

 

 

 

 

 

 

なぜ可愛さは✖️なのかというと、もろ顔がメインになると私は考えるからです。

 

 

 

では可愛らしさというのはなになのか、それはその人自身の個性が絡んでくるものです

 

私はそこにアイドルという職業の本質があると思います、

 

アイドルというのは世の中のオタクたちに勇気や希望を与える存在です。そこでそのアイドルに個性いうものを加えることで、オタクたちにアイドルがもっと身近な存在感じられるのではないかと考えます。

 

みなさん、アイドルは顔だけの時代じゃないですよ!

 

 

頑張っているアイドルをみて、『こいつ可愛くないやん!』とかいってる奴いたら、こいつ単なる面食いやん、クズだなって思ってよいですよ!笑